

--/--/--(--)--:--

スポンサー広告 | | | [編集]

▲ページトップ

Webの動作確認環境

現在使っているWebブラウザー

Mozilla Firefox 3.5.2 (メイン)
IE 7.0.5730.130 (Donut RAPT #127)
Opera 9.64
SRWare Iron 3.0.197.0

これまで試験用にGoogle Chromeを使っていましたが、セキュリティ面での懸念があったため、アンインストールしてIronに交換しました。
Webブラウザーとしての機能は、どちらも変わりないはずなので。

シェアを考えると、充分な環境かなとは思っております。
会社のページが全ブラウザーで正しく表示できているか確認する用途。
また、gTefで入出力する色々な言語のいろいろな符号を表示するのに、これらWebブラウザーが活躍しております。


ちなみにFirefox 3.5はFirefox 3.0より速くなったらしいのですが、体感が全くありません。
非常に遅い、という印象しかない。そのうえ、頻繁にクラッシュする。なかなか難儀なブラウザーです。

安心して使えるようになったChromium、SRWare Ironは、相変わらず途方もないスピードで画面を描き上げます。
対応している符号の種類は少ないので、文字コードマニアとしてはあまり面白くありませんけどね。

2009/08/24(月)12:56 |Comments(0) |Trackback(0)

製造開発 | ウェブブラウザ | コンピュータ | [編集]

▲ページトップ

コメント

コメントの投稿

UTF-7 ホーム CJK統合漢字拡張E(Ext-E)
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

miraicorp

Author:miraicorp
未来情報産業(株) 社長

主として「ICカードこれひとつ」や「文字、文字コード」処理、時々C++などについて記述しています。

twitterツイッター

管理用

検索フォーム

お知らせ

コメント等お気軽にどうぞ。

気に入ったら拍手して頂けると、今後の記事を書く際の参考や励みになります。

■お仕事を募集しております
ソフトウェア製造の仕事や、原稿執筆の仕事などを随時受け付けております。
お気軽にご相談下さい

■初めての方へ
こまごまと更新しているため、他にも関連する記事があるかもしれません。
「月別アーカイブ」「検索フォーム」「カテゴリ」などをお試し下さい。
トップページはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広告枠

メール

メールはこちら

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR
